
-----,--:--,--


2階でお昼寝

07-31,17:48,2012

1
エアコンの冷気がかすかに流れる2階の廊下で
スヤスヤお昼寝してたのに、、
私のカメラで起こされました・・・



2
とりあえず寝起きののび~~をして・・・



3
寝ぼけまなこで歩いてきて・・・



4
すりすり~~~して・・・



5 
「あ~やっぱり眠いよ~」、のふくちゃんです

いつもはこの窓の下でゴロンとしていて、横を誰が通ろうが平気!
みんなスリッパでパタパタしてます
他の子なら逃げるに決まってるけど、のんきなところは相変わらずよ!



電気をつけたら起きちゃうし、薄暗いお部屋でみんなグースカ寝てるもんだから、
なかなかカメラのチャンスもありません




