スポンサーサイト

-----,--:--,--


気づかってあげるって大事

07-23,23:54,2012

1


うまく撮れなかったんだけど、顔を覆う手がいつもと違うんです。
こういうの初めて見ました。
人間が顔を隠すときみたいな、猫にしては珍しい角度のお手手です



関西は梅雨明け以降ずっと暑い毎日です。
それでも36、37度には達していませんけどネ・・・

今日は・・・
ふく の好きなようにさせていて、ちょっと体調崩させてしまいました。
一瞬でしたけどね。

すずもそうでしたが、ふくって階段上がったところの小窓の下が好きなんです。
夜ならともかく、昼間の暑い時間でもそこでよく寝ています。

1階はゆるくエアコンつけてるから、「暑くなったら降りてくるでしょ!」って
軽く考えていました。

今日も昼間とっても暑くて。

日没の頃に1階にやってきたふくが吐いたんです。
それも水分だけ。
その後もしばらく体調悪そうで、心配しました。

すずがいた頃やその後しばらくは、2階のある部屋にエアコンをいれ、
2階廊下にも冷気が来るように配慮してました。
もしくは2階には行けないように、階段の上の格子戸を閉めるとかしてました。

これだけ節電と言われるようになって、元気なふくのことを
適当に考えすぎたのかも。

しばらく食欲もなかったふくもすぐに食べられるようになってよかった。
健康管理。
重い言葉です。

明日からはもっと気を付けることにしよう!!




スポンサーサイト
