スポンサーサイト

-----,--:--,--


お久しぶりです♪

07-16,07:51,2012

ピアノのクリーナーの匂いが大好きなんです
顔を突っ込んでる部分も磨いたから、匂うのね?
揮発性の液体だから、私にはちょっとマジックみたいな匂い
ふくは、またたびよりこちらが好き! 変な子です

1



2



3



4



ずいぶん長らくご無沙汰してしまいました

まず最初に、私も猫たちも元気です!

またしてもピアノに振り回され(今月8日にサークルのピアノの発表会がありました)、
こちらがおろそかになっていました。

もちろん練習ばっかりしていたのではありませんよ。
この難しい曲がこの短期間でほんとに弾けるようになるのだろうか?というプレッシャーがずっとあって、
いろんな楽しいことができずにいた3ヶ月でした…。

ちょうど習い始めて1年になる教室ですが、昨年秋からこういうことを2度経験し、
これからはもうちょっと気楽にピアノが楽しめるように生徒として工夫していきたいと思います



みみ・・・
血尿のその後ですが、2週間お薬を飲んで「+3」だった血液の数値が「+1」に。
”それなりに効果があった”ので、引き続き2週間お薬を飲ませていたところ私が熱を出し、
途中で飲ませるのが止まってしまいました。
それからはほったらかしになっています。

発表会も終わり生活が元に戻ったところで、尿検査してもらうつもりです。
とりあえずみみのが終わってから、と思っていたので、ゆうの尿検査もほったらかし。

こんなことじゃいけませんよね。
まあどちらも普通に元気なので、ついつい後回し。
でもこれから暑くなるので健康管理に気をつけたいと思います



しばらく遊び歩くことも控えていたので、またあちこち遊びにも行きたい!
映画も見に行きたい!!
とりあえずバーゲンは昨日行ってきました
今日はクラシックのコンサート行きます。

またこちらもボチボチ更新しますので、どうぞよろしくお願いします~~







スポンサーサイト
