
-----,--:--,--


チ~ン♪

04-15,15:08,2012

2



1



『おりん』 っていうんですってね。
ようやく買いました。

今まではお水の器とかで代用してました。
爪をコンコンと当てると、おりんみたいな結構いい音がしたんです。

でもいつかそのうちに『おりん』だけは買おうと思っていて…。
2年以上経っちゃった。
こういうのを売ってるお店に行くことがないものだから。

最近なぜか器がちっとも響かなくなってきて、思い切ってネットで購入しました。

ペット用のです。
人間用のに比べて小さく、ここに並べても違和感がありません。
澄んだいい音がします。
癒しの音。
何度も鳴らして聴きたくなるような音。
買ってよかったです





