スポンサーサイト

-----,--:--,--


お目目が痛い ふく

04-09,16:21,2012

結膜炎になっちゃった。

なんでか目が痛くなるのはふくばっかり。
前も痛くなったけど、2年前の夏だったそうです。

ゆうの爪が入ったのかな?とか思ったけど、眼球に傷はなし。
まあ良かった。
でもとても痛そうだよ~。


1


病院はそのとき以来だと先生。
でもキャリーに入るのすごく嫌がって手こずりました。
ふくにしては初めての洗濯ネットを登場させてようやく御用。



2


3


診察台の上で口開けてハーハーし、ちょっと心配したけど大丈夫でした。
帰ってからはずっとこんな顔。



4


でもご飯は食べます。
(あっ、これはおやつネ)



5


6


ふくをつかまえるとき、ゆうも押入れに逃げ込んで恐怖でひきつってたけど、
今はいつものベッドでゆっくり。
この子もそろそろお誕生日の頃。
8歳になりま~す!
なんともうすずの歳だよ…



7


今回のおはまたポピーでした。
かわいいな~。
見てるだけで元気になれるような、この色が好きです




スポンサーサイト
