スポンサーサイト

-----,--:--,--


3月20日

03-21,16:17,2012

昨日は、三回忌の法要があり、やっぱり行ってきました。

去年はほんとに涙があふれそうだったけど、今年はずいぶん楽でした。
それでも長いお経の間、無理していろいろ思い出そうとすると、
やっぱりウルっとなりそうで…。

一周忌の人がやっぱり多かったな。
お骨を共同墓地に納める人も数人。
私なら泣けてしかたないと思うけど、みんな淡々と…。

これで年回忌の合同供養は終わりです。
あとは個人でときどきお参りすることになります。





3



4

 
今年もたくさんファンヒーターのお世話になった、みみちゃんです。
今日も朝は冷え込んで、この前でずいぶん長い間あたっていました 



1


暖かい日には、ちょっとだけ格子戸にできるようになってきました。
猛ダッシュで階段を駆け上がったふくを見つめてます。

早く暖かくなって、ずっと格子戸にできるようになったらいいね・・・




スポンサーサイト
