スポンサーサイト

-----,--:--,--


なかなか良いかも

03-14,09:24,2012

4


おnewの充電式掃除機です。

前のがだんだん吸引力が落ちてきていて、いいのがあれば欲しいなぁと
思い続け、ようやく買いました。

充電式はキッチンにおいて、最初は猫の毛や猫砂用と思っていたんですが、
結局どこまでも遠征させて便利です。

こういうのにしてはちょっとお高いけど、よく吸います。
といっても、今よくテレビで宣伝してるダ○ソンの充電式の半分くらい?のお値段?

吸引力が落ちていた今までのとは比べ物になりません。
それに電気がついて照らしてくれます。
明るいとホコリがすごくはっきり見えて、「うわぁこんなに汚いの?」
ってビックリですよ


5


6




ところで、すずが亡くなって2回目の命日ですが、3回忌になるんですね。
もう10年前くらいに義父を亡くしてからは、身近な人が亡くなっていなくて、
すっかり忘れていました。

お寺から三回忌法要のハガキが来たので、調べてみてわかりました。
来年なら行こうかと思ってたけど、どうしようかな・・・




4


今月初めに届いたお
(一番いい頃を過ぎて写真を撮ってます…汗) 
珍しく ”” だって…。
青も素敵です





スポンサーサイト
