スポンサーサイト

-----,--:--,--


新しいプリザーブドフラワーを

03-12,15:08,2012

1



人の心って不思議ですね。
自分で区切りを決めると、心にも区切りがつくんですね。
そういう意味で命日ってやっぱり大切なものなんだ、と実感します。

前回ここにうだうだ想いを書いたことも良かったようで
2回忌を過ぎてますます心がスッキリしました。

また次の一年の間には、思い出しては悲しくなることも何度かあると思いますが、
こうやって人は元気になっていくのだな~と。。


ところでスッキリしたら、ちょっと模様替えをしたくなりました

まずはなんといっても、すずのお
亡くなったあとすぐに買ったプリザーブドフラワーを、新しいものと交換しました。

今度のはちょっと小ぶりです。
あまり高価なのは買わないで、ときどき替える方がいいかな~って。
猫4匹が縄跳びしてる絵も、近々リニューアル予定!!







2



ところで、みーたん、3月7日に10歳になりました!

とってもマイペースなみーたん。
ちょっとでも気に入らないと、私にでも本気キックやシャーッをお見舞いしてくれます。

でもかわいいです。
腎臓という心配もあるけれど、頑張って長生きしてネ


3



このベッド、中にペット用ヒーターを入れています。
ゆる~い温度なんですけど、ちょっと前の暖かった日はどうも暑かったのか・・・
奥の壁部分(可動式)を倒して、座布団代わりにし始めました。
今みーが載ってるのが、その壁です。

直接ヒーターに当たらないから(一応ヒーターの上に毛布は敷いてるけど)、
少し涼しいのかな?

壁なので厚みのあるスポンジです。
倒すと座布団になるけど、逆に奥の壁が布一枚になっちゃうんだけど・・・

また寒くなったけど大丈夫でしょうか。
お腹壊さないでよ~~!




スポンサーサイト
