スポンサーサイト

-----,--:--,--


2回目の命日

03-03,14:55,2012

1



昨日歯医者さんの帰りに、お屋さんに寄りました。
淡い色のトルコキキョウがかわいかったので、買ってきました。
しかしすずの写真、一年前とほとんど変わってないな~

明日はお墓に行ってきます。
義父のお墓とはしごしてきます。

ところで前回の夢のあと、もう一度変な夢を見ました。
今度は廊下を歩いてたすずがドアをすり抜けた。
「あぁやっぱり…」と思ってる私。
なのに触ったらしっかり身体があって、いっぱい撫でることができました。
感触はすずそのものですごく嬉しかった。

映画の見過ぎなんでしょうか・・・
私の頭の中では、しっかりあちらの世界の猫になってるすずです




スポンサーサイト
