スポンサーサイト

-----,--:--,--


お久しぶりです

02-18,19:25,2012

またまた広告が一番上に出てしまいました

最近趣味の方でちょっといろいろありまして…。
サークルに参加させていただくことになりました。

パソコンの前にいることは多かったんですけど、そちら関係が忙しくて、
こちらはちょっとおろそかになっておりました。

猫写真もねぇ、もっと頑張って撮るようにしたいですけど。
寝てばっかりなので、カメラを向けることすら忘れてます・・・



1
ゆうちゃん on 私のお膝
私が部屋に行くと、ベッドからすぐ出てきます
ほんとスキンシップ好きなんです


2
ふくちんがここにいるのは珍しいです
ここはみみのお部屋だからね~
猫にとって我が家で一番暖かい場所がここなんだよ
たまには温風に当たってまったりしたいよね~?


3
みーたん、珍しくきれいに撮れました!!


4
親バカ全開で言わせていただくと、ほんとうはとっても美人さんなんです
でもいつも写真うつり悪くてね… 
今日くらいはアップでどうぞ


5


ピアノカバーをめくってあるのは…
みみがここからゲーッとやってくださいまして。
そのときはピアノのふたも開いていて大変でした
高いところから吐くのがお好きで、ピアノにたどりつく前にテレビの上からもゲーッ。
このときは二人がかりで拭き拭きしました・・・



スポンサーサイト
