スポンサーサイト

-----,--:--,--


今さら解けた疑問

01-18,12:16,2012

もうみんな知ってることなんでしょうか。
私だけが知らなかったのなら、それこそ今さらすみません・・

最近、”猫の嘘ホント『猫は死ぬ前に姿を消す』”
という記事に出会いました。

'09年に書かれたものなのに、どうして今まで見つけられなかったのだろう。
ずいぶん検索したはずなのに…。

すずが亡くなる前の辛かった3日間のこと。
寒い出窓や押入れに入り込んで私を寝させてくれなかった。

わざわざ寒いところに行ってたなんて・・・
その意味を今さらながら知ることができました…

興味のある方はどうぞ→ こちら





1


このお、昨年12月26日の私の発表会で知人から頂いたものです。
この他に立派なバラも5,6本あったけど、今残ってるのはこれだけ。
さすがに貧弱になってます・・・

でもなんと!
すでに3週間以上経つというのに、最後のつぼみが
今開きかけているんです。

いつも届くおは、、ものによって冬なら3週間ほどもつこともあるけれど、
つぼみが開くのは届いてからせいぜい1週間くらいまでですよ。
その後は残ったつぼみはつぼみのままダメになっちゃう。

ユリもバラもかすみ草も、みんなほんとにしっかりしてて大きくて・・・
近所のお店で作ってもらう束とは全然違う~!!!

どんな高級な屋さんで注文してくれたのかしら。
きっととても高価なお
申し訳なさとともに、ほんとに感謝!です。。



3





スポンサーサイト
