
-----,--:--,--


猫心

01-14,16:24,2012

1



不思議とそろって暖かくないベッドで寝ています。
とりあえず今は、お部屋エアコンであったかですけど♪

奥のケージの2段目にあるサイコロ型ベッド。

ゆう、大好きで一日のほとんどをここで過ごしていたというのに・・・
なぜか最近ち~っとも入りません。
ふくのサイコロベッドの方が気持ちいいわ」 と、乗っ取ってしまいました。

行き場を失ったのはふく
でも元ゆうのベッドは嫌だって。

ゆうのベッドに何か問題でも?って焦って見るも・・・何もなし!(多分)
贅沢というかなんというか…
飼い主としては、ふくが風邪ひかないか心配です



M9.0の地震が来たら・・・
というのを検証する番組を見ました。
大きな地震のあとは停電になるので信号が消え、交通量の多い道路を渡るのは難しいそうですね。

うちの場合、広い道路を渡らないと少しでも高い所へは行けないんだけど…。
猫を抱えて逃げる気満々ですが、もう一度考える必要あるみたいです



