スポンサーサイト

-----,--:--,--


野良に ”う~う~”

01-11,14:18,2012

1
年明けてますます寒いというのに、なぜかこのベッド、ふくに人気
他に暖かいのがあるから、ここには毛布も敷いてあげてないよ
なのに夜中にここで寝てることもある・・・平気なのかなぁ?



2
屋根にしてるダンボールを上げたらふくに睨まれた…







ボス(←覚えてますか?)以来のことだから数年ぶりに、
ふくが野良ちゃんに怒りました。

窓辺で外を見ていたふくが急に「う~う~」言い出すので、驚きつつカーテン
の隙間から外をうかがうと・・・
まあなんとかわいい訪問者!

まだ1歳未満の、すずに似た毛並みの子です。
小柄だし顔立ちからいって、きっと女の子。

私が顔を出したので一旦は逃げたけれど、すぐにまた戻ってきました。
すぐ近くまで接近して、ふくをジーッと穴があくほど見ています。
向こうは見てるだけなのに、なんて心が狭いふくちゃんよ!

ゆうが異変を察知して近づいてきたので、「ゆうも見る?」って
ふくの横に並ばせようとしたけど、怖がって逃げたよ・・・

運悪く部屋にカメラがなくって、写真撮れませんでした。
かわいい猫ちゃん、ふくの何に興味があったのかな?
白猫見たの初めてだったとか?
お母さんに似てたのかな?




スポンサーサイト
