
-----,--:--,--


ようやく懸案事項 終了♪

12-28,16:17,2011

Share photos on twitter with Twitpic

↑ Twitterで見つけた動画です。
あまりにおもしろいので貼りつけました。
すごくない??


お久しぶりです。
発表会もようやく終わり、やっと普通の生活に戻ってきました。

年の瀬という意識もクリスマスもなく、ただ 「発表会まであとどれだけ」
という変な時間の概念で過ごしてきたため、終わった今も時差ぼけというか
浦島太郎状態です・・・

もう残すところ4日じゃないですか?!と今朝改めてビックリしました。
例年なら12月に入ったらもうなんとなく、大晦日までのカウントダウンが
頭のどこかで始まっているというのに、今年は考えられない感覚に陥っています。

これからちょっとずつギヤを入れ替えて、頑張らなくっちゃ!

猫たちはみんな元気です。
みみの爪切りも長い間ほったらかしだったし、ワクチンの案内も今月初めに来ていたので、
今日はこのあと久しぶりの病院の予定・・・

お掃除、片づけ、いろいろやらなくちゃいけないことがあるけど、
少し遊びもしたい。

スーパー銭湯の岩盤浴がとっても気持ちいいそうなので、たまった疲れを取るのを
兼ねて、ちょっと行ってみたい気もしています。。





