
-----,--:--,--


暑い と 寒い

10-13,14:23,2011

3
扇風機とホットマット…


昨日はとても暑かったな~。
でも朝晩はちょっと冷えます。

寒がりみーのためにこの小さなホットマットを出してきたのはもうずいぶん前。
冷えるときは、この暖かいものを私とみーで取り合ってます

でも扇風機もまだそこに…。
暑い日はピアノを弾くと汗だくになるから・・・

昨日はふかふかのリビングラグを買いに行ってきました。
でもまだ数が少ないのね。
欲しいサイズのは、猫の毛がからまってしまいそうなものしかなくて断念。
しばらくはあるもので間に合わせることにします。。




1


変な足のふく見っけ。


2
写真撮ろうとしたら、前にせり出してきた


この子も最近は暖かい 『にゃんこハウス』 にいることが増えました
「お布団から出たくない」 のは猫もいっしょなんでしょうか。
朝というより夜中から始まる ”お腹すいた攻撃” が鳴りを潜めてこちらは楽ちん! 



