
-----,--:--,--


いいヤツだけど

10-07,12:18,2011

今日もなんとなく仲良さそうな2人です

1


まあ、言っちゃ悪いけどいつも 一瞬 だけネ。


2


すぐにいきなり派手な伸びをして、みみに逃げられちゃった。
近くにいすぎたので身体が当たっちゃった~
ほんと何も考えないで伸びするんだから。



3


初め機嫌が悪そうだったみみも、すぐに気を取り直したらしき横顔。
みみのこと好きなのだろうけど、最後は追いかけまわしてみたり猫パンチで締めくくるゆう
おかげで私に一声怒られることが多いのです



4


6kg以上あったときは、一番下の段にしか上がれなかったゆうですが、
5.5kgになった今は、一番上まで上がれるようになりました。
でも一気に登るのは真ん中までで・・・
そのあとは「ヨッコラショッ!」

ふくは一番上まで一気に登ります。
家が揺れると言えば大袈裟ですが、すごい音と衝撃ですよ。



5


この格好を見られるのもあと少しかな。
暑いのは嫌だけど寒いのも嫌。
一年中こんな気候が続いてくれたら最高・・・



