
-----,--:--,--


東京にて絶賛里親募集中!

09-28,14:05,2011

1



詳細はこちらをご覧ください → 保護の経緯など

9月19日に東京で桃とらマンさんによって保護された茶トラのオス猫ちゃん。
1歳ほどで去勢済。
保護活動をされてる方が今までに見たことないほど、良い性格だそうです。
どうぞよろしくお願いします!




最近皆様のところにちょっと訪問できない日が続いていました。
今日久しぶりに訪ねたら、ブロ友さんのところでこんな記事が出ていたので
早速貼らせてもらいました。
早く優しい飼い主さんが見つかりますように・・・




