スポンサーサイト

-----,--:--,--


仲良し♪

09-27,13:55,2011

1


あとからやってきたゆうちゃんです。

ちょっと近すぎでしょ?!

みみに怒られるよ。

尻尾を触られるのが好きなみみは、私が触ってるとでも思ったのかな。

それとも珍しく心が広くなったのか・・・

初め平気だったのにちょっと気づいた感じ、の写真ですね






2


やめればいいのに、クンクンまで始めたゆう

このあとどうなったかは、ご想像のとおりです。。


夏バテなのか1週間ほど体調不良が続いていました。
朝からムカムカしたり胃腸の働きが悪く頭痛もあり、まるで二日酔い状態。
でもようやく回復してきました!



スポンサーサイト
