
-----,--:--,--


やっと慣れたよ (^.^)

09-17,23:14,2011

1


除湿機。

10年以上使っていました。

梅雨入りが早くてジトジトだったとき、やたら良さそうなのをテレビショッピングやってるじゃない?

今どきのは ”3時間で乾く” と言ってます。

だから臭くならないんだと。

いつも買う近所のお店で思い切って買いました。

前のと違うところ・・・

なんといっても風が強い!だからやかましい!!でもすぐ乾く!!!





2


強風じゃないとやっぱり乾きが遅いです。

しばらくは怖くて逃げていたゆうですが、ようやく・・・

手で顔を押さえているのはたまたまです





3




4


この子はこんなことくらいへっちゃらです。

除湿機の前に箱座りしてウトウトだってなんのその…




