スポンサーサイト

-----,--:--,--


試し撮り~♪

09-12,17:27,2011

1


写真が趣味のブロ友さんにおススメのカメラを教えてもらいました。
(kさんありがとうございます~

別に時間をかけようと思っていたわけではないけれど、
まさかこんなに早く手元にやってくるとは・・・自分でもビックリ






早速代わり映えしない寝子たちを撮ってみた。

3
「おぉ~ちゃんと格子がボケてる~~!」




4
「みーちゃん、こんにちは 




5




6




7


説明書もろくに読まずに撮ったけど、やっぱり今までよりきれいで嬉しい!

最後の写真は顔の横からの光が強くてピントが合わなかった・・
こういうときはマニュアルでやらないといけないのでしょうね。
なんか難しそう・・・






2


昨日まで借りていたカメラです。↑
値段は変わらないにしてもずっしりと重くて、使い勝手もコンパクトデジカメとはずいぶん違いました。

こういうのに比べたら、今度のは軽くてどこへ持っていくにも便利そう。
使った感じもコンパクトデジカメに近い感覚です。

ミラーが一枚あるかないかの違いと聞きました。
私が買ったタイプは”ミラーレス” っていうんですってね、知らなかった~~



スポンサーサイト
