
-----,--:--,--


ゆう 

09-09,19:01,2011

4




1



息子のカメラに入っていた画像です。
どういうふうに声かけをして撮ったのか。
ゆうの顔、どの顔も嬉しそうに見えない・・・のは、気のせいかしら?
でも、私のカメラで撮るより目がきれいなんで載せてみました。


3



このどこか寂しげな顔が、私なぜか気になるんです
すずが亡くなった次の日だから? 
(もう貼り替えたけど、このときは壁ボロボロでお恥ずかしい

カメラ、買うことに決めました。。



