スポンサーサイト

-----,--:--,--


お花

09-03,23:25,2011

今日届いたお
ワレモコウ、ガーベラ、ゴッドセフィアナ。

1
英字新聞にくるまれて来ました
ちょっとオシャレ





月命日なので、久しぶりにすずの横に飾ってみました。

2


アレンジメントのプロの方がスタッフに加入されたとのことで、
今回から、そのまま瓶に生けられる形に切りそろえてのお届けです。

せっかくきれいにしてくれてるのに、水切りして瓶に生け直して
形がくずれてしまいました。

しかも最初用意した瓶はちょっと小さくて、違う瓶に入れ直してるときに手が当たり、
最初の瓶を割ってしまった・・・

ガラスのモザイクの素敵な花瓶だったのに、残念~~~



上のも下のも借りたカメラで撮りました。
上のは自然の色で撮れたけど、下のは全然ダメ~。
やはりそう簡単にはいきません



スポンサーサイト
