スポンサーサイト

-----,--:--,--


1年半経ちました

09-02,13:20,2011

1



明日であの日からちょうど1年半です。

息子1にデジカメを譲ってくれないか聞いたとき、
「そういえば前に撮った写真あるけどどうする?」

そうそう、すずの最後の姿を写してもらったんだった・・・

自分でもいつものカメラで撮ったんだけど、きれいな写真もほしいと思って、
撮ってもらったのでした。

一度カメラの液晶で見せてもらったきりになってた・・・

SDカードに入れてもらいました。

そしたらこんな写真も出てきました。

すずの亡き骸のすぐ横にいるふくです。

他の子は怖がって近づかなかったのに、ふくだけは平気でした。

亡くなるときも、ふくだけそばにいたもんね。

ちょっと懐かしくて・・・載せてみました。

しかし1年半経って手元に届くなんて、「外国にでもいるんですか?息子さん」
って誰かにつっこまれそうですネ

息子1はそういう子なんですよね~。
だから普段はあまり頼みごとしないんだけどね・・・



スポンサーサイト
