スポンサーサイト

-----,--:--,--


素敵な贈り物♪

08-27,18:27,2011

オランダ伝統工芸の家具絵付”ヒンダローペン”で描かれた
ティッシュケースを頂きました。


1



作品を初めて見たのは、昨年の5月、京都で開かれたある先生の個展でした。

京都町家(長江家)を借り切って飾られた作品は、どれも素晴らしかったです。

そこへお弟子さんの一人として出品されていた方から、こんな素敵な作品を
送っていただきました。

私へのプレゼントなんです!

個展のとき買ったテーブルクロスに合わせて描いてくださいました。
色がとてもよくマッチしています。

この一筆一筆に思いがこもっています。
大切に使わせていただきます・・・

猫たちにも 「お願いね」 って念力を送っておきました。。



2
こんなふうに描けたら素敵ですよね~






スポンサーサイト
