
-----,--:--,--


X攻撃~!

08-26,09:45,2011

1



子どもの頃の記憶なのか、、子育て中に戦隊物を見過ぎたせいか・・・

このポーズを見て、『X攻撃』 こんな言葉がふと頭に浮かんだ。

なんかバレーボール?

「サインはV」(そのとき名前までは思い出せなかったけど)のような気もする。

帰宅しただんなに聞いてみる。

『X攻撃』 って昔なかった?

「アタックNO.1」か?

私はうろ覚えだったけど、だんなはもっとよく覚えていた。

『三位一体攻撃』 という言葉も飛び出してきた。

あ~でもない、こ~でもないと言い合って、結局ネットで調べた。

『X攻撃』 正解~~!!

『三位一体攻撃』 は三つ子が繰り出す技だった。

1歳年上なだけで、どうしてそんなに覚えてるの?

子どもの頃の1歳違いは大きい、とだんなと話していてよく思う。


「アタックNO.1」がわからない人、すみません

携帯で撮ったのでボケてます。


