
-----,--:--,--


鏡の向こうに…?

11-28,01:20,2008

右のすずが実物です!
真剣な眼差しで何を見ているかというと・・・・・
ず~っと向こうで動く、鏡に映る「みみ」でした~♪


1


2
別に変わった行動をしていたんじゃないんですよ、でも気になったのね~?!笑




今日また血液検査をしました。

少し良くなって、CRE2.3。
前回(10/23)は2.6でした。
このくらいの数値での0.3の減少は、結構大きいということです。
それでも標準は1.8まで。
調子の良かった6月は、2.1だったのでちょっと高くなりました。

このところ1週間に2回していた点滴を、5日に1回のペースにしましょう!
ということになりました太陽


すず自身も病気前の調子に戻って、見るからに元気そうになりましたが、
それでもまだ週に1回のペースに持っていくのは心配とのことです。

とりあえずお正月があるのでね・・・。
そこをいい状態で乗り越えたい、というのが先生の考えです。

この病院は、お正月の三が日だけ休みなんですが、それでも3日間も病院が
開いていないというのは、飼い主にとっても心配なもの。
先生のおっしゃるように、ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。


先生は 小康状態 という言葉を使っていました。
手放しで喜べないのがつらいところですネ・・・涙





COMMENT

すずちゃん 点滴通い がんばってるんですね。
小康状態でも こんなキラキラした瞳が見れるのは
読者としても 嬉しいです^^

私も思いがけず喘息になりましたが
完全に治すというよりは 病気とつきあいながら
ベストよりベターな状態をいかに保てるかが
目標になってしまいました。
それでも こうして仕事をして 家族ともでかけることができます。

日々すごせることの幸せを思うこのごろです。
2008/11/28(金) 06:40:11 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
ありがとうございます!^^
この頃点滴もお薬もますます嫌がるので、なんとか間隔をのばしてあげたいのですがなかなかです。
そうですね。
生きているだけでも有り難いのです、本当に。
先生に明るい言葉を言ってもらって、自分がちょっと楽になりたいだけです。。
でもまあ気長につきあうしかないですね^^
ベストよりベター、いい言葉です!!(*^_^*)
2008/11/28(金) 10:35:03 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
すずちゃん、とても綺麗な顔をしていますね。
病気を持っているなんて全然見えないわ。
nekosippoさん、病院に通うのも大変でしょ。
私もアメ太さんでずっと通っているのでしんどいのわかります。
でもかわいいすずさんのためだものね。
ぜんぜん小康状態には見えないですよね。
2008/11/28(金) 17:10:58 |URL|陽菜 #- [EDIT]
すずちゃん、可愛くてきれいな顔ですね^^。
点滴の回数も減ってきて何よりです。
でも5日に一回通うのは大変ですから、
nekosippoさん、ばてたりしないよう栄養取って下さいませ。
そしてゆっくり着実に治して下さいね~。
お正月、いい調子で迎えたいですものね。

2008/11/28(金) 22:51:32 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
ありがとうございます。
病気に見えない、小康状態に見えない、なんて嬉しいです^^
陽菜さんは一人でアメ太さんのインシュリン打ってるんですね。
代わってくれる人がいないと精神的にもしんどいでしょうね。
先生がたいへんだと言ってました。
かわいいからできるんですね。
私も頑張りま~す!
2008/11/29(土) 14:45:02 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます^^
5日に1回なら全然平気ですよ。
毎日のときはちょっとしんどかったですけどネ(~_~;)
ちょこさんこそ河川敷の猫たちのお世話、お疲れ様です。
このところ病院ばかりで、それも手術だし気が抜けなくて大変だと思います。
どうぞご自分の体調にも気をつけてくださいネ(^_^)/
2008/11/29(土) 15:05:33 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
