スポンサーサイト

-----,--:--,--


バッタとお別れしました

08-19,16:07,2011

バッタちゃん、広いところへ放してきました。



1


虫かごがないので、ダンボール。
猫がいるので虫取り網はありました



2


○○隊の演習場です。
いろいろ考えたけど、また子どもたちに捕られてしまうのはしのびなくて…。
ここなら誰も入ることができません。

バッタが食べるイネ科の雑草が生えてるかどうかまでは責任もてないけど、
なければあるところまで飛んでいってくれるでしょう。。
どっちへ飛んだって同じような緑の中です。

頑張って生きてね!

箱から出したときに初めて飛んだ姿を見ました。
どうか元気でね!
バイバイ



それにしても雨、朝にチョロッと降っただけです。
すぐに陽が差してきて、またまた暑くなりました。
もうちょっと降ってほしかったな~。

今日は夕方からお出かけ。
出るとき雨が降らない方がいいけんだけどネ



スポンサーサイト
