スポンサーサイト

-----,--:--,--


ようやく…

08-05,14:36,2011

昨日午前中に ”おやしらず” を抜いて、昨日はちょっと体調不良でした。
歯を抜くっていやですね・・・


2


覚えておられる方もいらっしゃるでしょうか。

すずが調子悪かったころ、何でもいいから食べてほしいと、
買ってきた缶詰(残った分)です。↑

実はこれにかぎらず、ほんとに何も捨てることができないまま今まできました。

あまりにショックで悲しくて、目に触れても正視できないから隠す、
というところから始まって…。

この缶詰なんか実際すずと関係があったわけではないんですけどネ。
どうしても手を付けることができなかったんです。

それが最近になってようやく、少しずつですが、見ても心が動かされなく
なってきました。

なんとかしたい、でも一歩が踏み出せない・・・
そんなときチャンス到来!





1


↑ こちらは尿路結石が心配なふくのために、まとめて買った缶詰です。

少しでも水を飲んでもらうには、缶詰のご飯が有効だと聞いて買ったものです。

でもゆうもふくもだんだん食べなくなってきて、今が大っ嫌いになるかどうかの
ちょうど分かれ道というところ・・・

ほんとに大嫌いになってもらっては後々困るかもしれないし…。
動物の保護活動グループさんにもらっていただくことにしました。

ちょっとしかない在庫缶詰の棚卸。

すずの缶詰にもケリをつけるいいチャンス。
我が家の猫たちに食べてもらおうと思います。


いっしょに送るフードを買いに行って迷いました~!
いつも療法食ばかりで、真剣に売り場を見たことないんだもん。
幾つか入れたけど食べてもらえるかしら。


また、、私もこれを一つのチャンスとして、保護活動の小さなお手伝いをさせていただこう
かと思っています。

今なら無理せずできそうな気がします。。




スポンサーサイト
