スポンサーサイト

-----,--:--,--


すずの変な夢

07-31,13:03,2011

久しぶりにすずの夢を見た。

先日、病気がちだった友達のわんちゃんが亡くなりました

いろいろな話を聞いて、すずのこと、いつもよりたくさん思い出したから?

寝る前にまたパソコン内の写真をいっぱい見たから?

それにしてもおもしろい夢だった。


『スーパーの袋を丸めて投げると、大ハッスルする夢』

なぜだか猫は人間用のベッドの上にいて、私がそこへ投げています。

初めはゆうふくだけが遊んでいたのに、みーも遊びたそうにしていたので
「みーちゃんも入る?」って、みーをケージから出しました。

みんな遊ぶのに一生懸命、、ふくと喧嘩にならなかった…。

よかった~って思いながら袋を丸めて、次に投げようとしたら、
すずもいたんです!

「え~っ、すずちゃんも来たの~?!」って夢の中の私が言ってる。

そしたらすずが「うん」って首をコクってやりました。

あんまり楽しそうにしてるから、ついつい下りて来ちゃったんだ!
いいよいいよ、いっぱい遊んでね。

それからしばらくみんなでハッスル

すずも夢中で遊んでいました。


でもやっぱり夢です。

次の袋が全然丸められない

やってもやってもダメで・・・目が覚めました。。

不思議な夢。

今思うと、私の願望がそのまま表れてるんですよ。

そのときはものすごく嬉しかったけど、今はちょっと涙です・・・





1



4



2



3


今現在の3匹。
三者三様。
この言葉がピッタリです。




スポンサーサイト
