スポンサーサイト

-----,--:--,--


移り気な猫

07-19,10:32,2011

2
ゆうの足


年齢とともに色の濃い部分が目立つようになったかしら。
親バカなので、こんなふうに足だけ見えてるのがかわいくって・・
猫といると、何気ないこういう一つ一つが癒しなんだよね




1


ケージの3段目。
ゆうにとっては一番涼しい場所らしい…。
ちなみにふくは、ときどき一段目で寝ています。

3段ケージを2つ並べて置いてます。
一つあったらいいよね?と、小さい方のこれはそろそろトランクルームに運ぶつもりでした。
でもあきらめるしかなさそうですよね。
移ろいゆく猫心。
いつ何どき人気復活なるか予測不可能…



また別のセミのお話…
どこにも登れないまま、今朝芝の上で羽化したらしいセミがいた。

羽根を伸ばすときに強い雨に打たれて、うまく伸ばせなかったのでしょう。
左の羽根はクチャクチャ、右も変な形。
木につかまらせてみたけれど・・
台風来るけど大丈夫かな?
飛べなくてもやっていけるかな?
カブトムシの餌を食べてくれるなら飼ってみるけど。
どうやら樹液しか吸わないようです。
朝から心が痛みました。
それにしてもみんな方向音痴の遺伝子を受け継いでるの?


p.s.
リンク欄を変えてみました。
更新順に並ぶ表示になりました。




スポンサーサイト
