スポンサーサイト

-----,--:--,--


猫それぞれ。。。

11-24,11:28,2008

猫のいる部屋で使っているオイルヒーター、ほんわか暖かくて結構好きです。
それでリビングにも新しく置くことにしました。


1



古い方はD社のですが、今度のは日本製。
これを選んだのは、側面にも上にもガードを付けやすかったから…それだけ。

温度を選ぶと自動運転してくれて、やっぱり日本製だなぁ!って感心しました^^
寒いときはエアコン併用で、ほとんど一日中使っていますチューリップ
電気代。。。。恐ろしい~~苦笑い


2








4


これは「みみ」のベッドです。
毎年あまり人気のないこのベッドですが、今年はなぜかえらく気に入ったようで…。
テーブルの下は落ち着くのかもしれないけど、ここ、寒いんですよ~~がーん
それで最近、座布団が一枚増えました。
時代劇の牢屋のシーンを思い出すなんて、やっぱり古い人間ですネ、私 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







6


ゆうはホットカーペットでぬくぬく!
座布団2枚の「みみ」とこの「ゆう」の写真は、今朝撮りました。







3

5


同じ時刻、外では・・・・・
隣の家の電気温水器の上、温かいのでしょうか?

この子、多分この辺りのボス猫です。
いつもこの子のう○ちやおしっこに泣かされています。

だけど寒いよね?
いつも怒らないから、なめられてるんでしょう。
しばらくくつろいでました…にっこり





スポンサーサイト

COMMENT

ああ~そうですね。
ボスって感じのお顔。
コタツを出しましたが、銀ちゃんはあまり入りません。
血便も少し様子みです。
いいと思えば、また少しついてたり…
病院を変えた方がよいのか、考えます。
今の病院も、いい病院なんだけど。

オイルヒーターは、初めて見ますが
やはり日本製は丁寧な造りや性能が違いますね。(掃除機なんか)
ゆうちゃん、ぬくぬくでかわいい♪お顔。
2008/11/24(月) 12:24:08 |URL|鳩子 #- [EDIT]
銀ちゃんの血便、心配ですね。
病院は別に変えるというのではなく、別のところにも行ってみたらどうでしょう。
いつも2箇所くらいの病院にお世話になっておくのがよい、と病院の選び方について書いたHPで見たことがありますよ。
早くスッキリするといいのにね・・・(; ;)

デロンギ(イタリア)は元祖オイルヒーターっていう会社で値段も高いんですが、使い勝手は日本製が勝りましたね。
国民性でしょうかねぇ・・^^;
2008/11/24(月) 12:41:41 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
