スポンサーサイト

-----,--:--,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手を活用しよう

07-11,12:01,2011

パソコンのマウスを左手で操作することを始めてみました。
右半身の凝りがもうたまら~ん、というところまで来ているんです。

右手でマウスをちょっと持っていると腕全体から背中までもう、すぐ痛くなる
これ以上ひどくしたくなくって、ピアノの練習もそこそこにし、この2日間は
弾いてないんですけどね。

きっと、先週たまたまネットでのお買い物が続いたのが原因。

いつも使っている2種類の猫砂が、いつも行くお店から揃って姿を消しました。
近所の別のホームセンターには元々置いてなかったのよ~。

砂って変えたくないでしょう?

ネットなら普通に売ってるので、どちらも箱ごと注文しました。
だけどどっちもいっしょに売ってるお店がないんです。
もちろん値段が安くて…という条件でしか調べてないけれど。

そのあと給水器のフィルターもなくなって、またまた検索。

送料無料にしたいのと、何かいいものないかしら?って、この3回の買いものに
結構な時間かけました。

ピアノとパソコン、上手に釣り合いをとらないとホントすぐに腕にきます。
たまに今回みたいな重症にもなるし。
気をつけなくちゃね!



1
涼しそうに見えますが・・・
実はそこそこ熱風です




腕が痛いと言いつつブログ更新なんてしてますが、文章を書くときは
やっぱり利き手側にマウスがないとできないものですね。

それ以外はこれからは全部左手でできればやろう!

でも左手で操作するって、単に運動神経の問題じゃなく、思考回路も関係してくるみたいですよ。
ソリティアとかのゲーム、考えるペースと動きがちぐはぐだと、途中で頭がおかしくなってきますわ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。