
-----,--:--,--


うらら ちゃん

06-30,13:23,2011

ブログを始めたころに出会った白猫のうららちゃん。
両目とも緑の目で、とても美人さんでした。

飼い主さんが一人暮らしを始めてからはブログも新しくされて、
最近ほとんどお邪魔することもなくなっていましたが…。

昨日静かに深い眠りについたそうです。
16歳。

↓ は以前あるサイトの表紙を飾ったうららちゃんの写真です。
素敵な写真なので、勝手にコピーさせてもらって保存していたことを
ふと思い出し、こっそり載せさせてもらうことにしました。

うららちゃん、どうか安らかに眠ってくださいね。


1




