
-----,--:--,--


ゆう と ふく

06-21,11:45,2011

1




2




3




4




5




すずがいた頃は、まずすずが来て・・・

すずがいるからふくが来て・・・

そこへゆうが来て・・・

ゆうふくは仲良しなんだけど、今はやっぱりあまり来なくて寂しいです。

だから見ると嬉しくなります。



少し前まで、みみをリビングから出すときはその都度ベッドを折りたたんでいました。

でもみみちゃん、どうやらここでお○っこすることちょっと忘れてるみたいで・・・

ラッキー!!!

今は毎日横になれる状態にしています。

ゆうちゃん、ふくちゃん ”WELCOME!”




6
↑2006年 ふくが来た年の夏
5年前と思えないくらい変わってない景色…






