スポンサーサイト

-----,--:--,--


プリンセス トヨトミ

06-20,18:26,2011

1



先週、映画を観てきました。

5月に試写会で観たんだけれど、普通のホールだったので音も悪いし
映像も縦長で・・・

いい映画だったので、もう一度必ず映画館で観よう!と思っていました。

2度目もやっぱり「いいなぁ~」と思った。

楽しい映画ですよ

↓ 大阪府庁前のエキストラとして、だんなさんが参加。
記念にいただいてきた水筒です。

2






久しぶりのおの写真です。

2色のしゃくやく。

去年もそうだったけど、これだけ大きさが違うんです

控えめな甘い、いい香りがします。

このごろかなりお手入れをさぼり気味で、おがかわいそう…。

でももうちょっと続けようと思いま~す

3


4






スポンサーサイト
