スポンサーサイト

-----,--:--,--


ゆう の近況

04-03,13:24,2011

猫にも引っ越しがわかるのでしょうか?

今回は2,3日では帰ってくれないと直感したのか、
息子のこと、思ったほど怖がらずに済んでいます。

といっても、ずっと家にいる男性二人のことだってまだまだ怖くて、怖くて。
だからまあ、元々いた男性陣と同程度の怖さで済んだということですね…

とりあえず少し安心できました

それにしてもゆうって、まるで「草食動物」みたいなんです。
私がいつもとちょっと違う動きをしてもダメ。

ちょっと小走りになるとか、急に立ち上がるとかもNGです。
怖くないはずの私でもしょっちゅうパニックになりかけます

そんな子なのに、引っ越し荷物が着いた日、朝早く突然ピンポンが鳴って、
いつもの安心できる部屋に移してあげる余裕もありませんでした。

仕方なくそのままリビングにいてもらったのですが…。
あとで見に行ったら、束ねたカーテンと壁の間に忍者みたいに隠れていました。

リビングから出してあげた途端、見たこともないようなダッシュで階段を
駆け上がっていきましたよ~。

あれこそ ”火事場の○○○” だったと思います




1



2



3



4



5



6
エアコン下のこういう光景もそろそろ終わりになりますね。





この機にということで、クローゼットの中まで引っ張り出して仕分けしています。

トランクルームにどれを持っていくか、どれを捨てるか、どの部屋に何を入れるか・・・

焼却場やトランクルームとの往復もまだまだ。

初めて訪ねて来た人は、きっとゴミ屋敷と思うかも。

玄関にも雑誌や本の山。

落ち着くには4月いっぱいかかりそうです。

ピアノもそろそろ練習再開したいけど…



スポンサーサイト

TRACK BACK

