
-----,--:--,--


窓辺

03-26,13:10,2011

3



すずの好きだった窓辺です。

「どうぞ爪をといでくださいな」 と言わんばかりの柱。

すずやみみはあまりしなかったけれど、ゆうとふくにボロボロにされました。

ずっと放置してきたけれど、この際だからとやっと貼り替え。


明日はすずの合同の一周忌法要に行ってきます。

そして明日次男がこの部屋に帰ってきます。

怖がりのゆうが、ますますこの窓辺に来なくなるかしら…。

ゆうちゃん、もっとしっかりしてほしいな~





TRACK BACK

