スポンサーサイト

-----,--:--,--


忙しい春

03-07,18:34,2011

新婚旅行以来の海外へ行くことになり、今日はパスポートを申請しに
関空付近まで行ってきました。


1
パスポートセンターがある 『りんくうゲートタワービル』 の17階より
右の橋が空港連絡橋




2
和歌山方面を向きました



4月、東南アジアに赴任中のお友達のところへ遊びに行きます。
昨年8月には千葉のお宅へ訪問しました。

すずが居たころは、国内旅行さえままならなかったのに・・・
別に待ってましたとばかりに旅行してるのではありませんけどネ。
でも、みんなが元気な間しか行けないもん。


いろいろと用意もある中、今月末には次男も帰ってくることになりました。

あ~、引っ越しだぁ~~!

次男の部屋はだんなが使っていたので、これから大変です。
いつの間にこんなに荷物増えたの?

できたら引っ越し前に部屋の壁も貼り替えてもらいたいし・・・

このところずっとバタバタ過ごしてますが、ますます忙しい
3月、4月になりそうです




あっ、そういえば、今日はみみのお誕生日なんです~

我が家では前猫未踏の 9歳 になりました~


3


ファンヒーターとホットカーペットでヌクヌクな上に、人にももたれて。
はたから見ていても幸せな子だなぁ、と思う・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

