スポンサーサイト

-----,--:--,--


クロ姫 ちゃん

02-23,12:04,2011

1
レースのカーテンに映った怪しげな影・・・




2
カーテンを開けると・・・
毛づくろい中の猫ちゃんが
(逆光で窓の汚れが…スイマセン




今朝のできごとです。

レースのカーテンに逆光があたりよく見えない中、何かが窓を横切りました。
それで撮ったのがこの写真。
みみもびっくりして、カーテンの向こう側に見にいきました。

でも、2階から見ようと行ってみると、もう居ませんでした。
何か気配を感じてサッサと逃げたか・・・?


しばらくして、ふくの姿が見えないしおかしいなぁ…と。





3
居ました、こんなところに!
ということは、まだあそこにいるの?




4
もう一度2階の窓から覗くと、こんなところに入りこんでいました
テラスとベランダの間の狭い隙間です




5
逆光のガラス越しに撮ったので見にくいですが…
そう! あの黒ちゃんでした!!




しなやかな細身の身体で、『姫』 って感じ。
”姫ちゃん” って呼ぼうかな

ときどき遊びに来てくれてたんだね

ここなら確かに安心だよね~。
でも私は上のベランダで用事しにくいよ~~



ふくは・・・
すでに2時間近く経ってますが、まだ窓から見続けています

こんなにみんなを悩ませてるって知ってる? 姫ちゃん??



スポンサーサイト

TRACK BACK

