スポンサーサイト

-----,--:--,--


ぶつぶつ グチグチ

02-10,22:50,2011

一旦いつもどおりの体調に戻ったのに、また風邪になってしまいました。

夜中ノロみたいな症状で、メチャ辛かった
朝には微熱と頭痛もあったので、ただの胃腸炎ではないと思います。

今日はあまり食べないようにして寝て過ごしました。
ときどきお腹が痛いくらいでおさまっているので、ノロではなさそう。

インフルのあと10日くらいは気をつけないと…と、聞いてはいましたが、
気をつけると言ってもねぇ。
特に風邪をうつされることもしてないし、そういう所へも行ってないんですけど。



今日は今までパソコンもあけずにいたら・・・
昨日ここへ貼り付けた動画が見れなくなってる。

Youtubeに行ってみたら、Googleのアカウントを取得しないと、今まで撮った自分の動画さえ
見れなくなってる…。

仕方なくGoogleのアカウントを取りました。
他にこのアカウント使うつもりもないから、これからどうしよう。
Youtubeでなくてもいいんだけどな。


他に・・・
昨日、Windowsの「更新プログラム」をインストールしたら、文字が全部変わってしまいました。
なんか今までより少し太くなったというか、「太字」を選んだようなかんじ。
少しインクがにじんだような文字です。
パソコン上に表される文字がすべて変わって、なんか見にくいです。

どこか触りに行ったら前のに戻るんでしょうか。
今はそんな気力もないから、また今度見てみます。

それにしてもたった一日で、あっちもこっちもなんでこう変わるの??
あぁ、パソコンってめんどくさい!!



スポンサーサイト

TRACK BACK

