スポンサーサイト

-----,--:--,--


2代目 ”ボス” ?

02-06,18:08,2011

1
隣の給湯器の上にいます
間違ってフラッシュたいてしまい、怖い顏
クリック で少しだけ大きくなります



すずを荼毘に付した日、斎場へ行く前、抱いて家の中を連れて歩きました。
最後に好きだったベランダでしばらく寝かせてあげているとき、ふと下を見たら居た子。
それがこの黒猫ちゃんでした。

黒猫なんて近所で見かけたこともなかったから、すずが呼んできたのかと思ったなぁ。
なんか鳥肌が立つような気分がしたっけ。
このあと斎場でも黒猫を見かけ、「黒猫ってやっぱり不思議な力を持ってるのかしら…」って。
(実際黒猫を飼ってる人は、「ぜ~んぜん、そんなことないです~~」とおっしゃいますが…


それからもうすぐ一年。
あまり見かけなくて心配したこともあったけど、最近頻繁に見かけるようになり・・・

昨日、ついに写真のような光景を目にしました

偶然載ったら暖かかったのかな?
私や猫たちを苦しめたあの『ボス』が死んでから、ここに上がる子は誰もいませんでした。
だからビックリしたのなんのって。

でもなんかすご~く嬉しかった。。

メスなのかオスなのか、身体は一回り小さい子です。
2代目ボスにはなれなくても、また来てネ!
待ってるよ

迫力満点だった初代ボスの写真 → クリック
気は強いけど賢い子でした…





3


この黒ちゃんもきっと関係してる発情期のいざこざが、さっきまたすぐ近くでありました。

のんびり寝てたのに声で起こされ、外を見るふく

気になるけどどうしようもないもんね。。。




スポンサーサイト

TRACK BACK

