スポンサーサイト

-----,--:--,--


すず こんな子でした…

02-09,13:50,2011


動画って不思議。
まだ生きているような錯覚に陥ります。。


昨年の2月4日の動画です。

前日に、「多分もう治らない」と言われ、その日から写真も動画もいっぱい撮りました。

でも私の声はいっぱい入ってるし、すずにかかりっきりで家は散らかってるのに
おかまいなしに録っていたりで、なかなかお見せできるようなものはありません。

でも一周忌までにもう一度と思い、私の声を消してアップしてみました。

このとき腎不全に陥ってすでに2週間ですが、まだ元気そうですね。

このあと10日にすごい痙攣を起こし、それからまだ3週間頑張って亡くなりました。

闘病生活は、約6週間でした。

これからの日々は思い出すと辛いことも多くなるけど、命日まではいっぱい思い出して
あげようと思います。



私のカメラ、オートフォーカスで録ると、焦点ばかり合わせなおしていつもこんなボケボケ。
そこへ2度編集してるので、画像がますます汚くなっています。
お見苦しくてすみません




スポンサーサイト

TRACK BACK

