スポンサーサイト

-----,--:--,--


インフル中です

02-01,21:38,2011

不覚にも、インフルエンザにかかってしまいました。

ダンナさんが持ち帰ったんですよねぇ。
長い結婚生活の中で、インフルを持って帰られたの、初めてです。

今年初めて予防接種を受けたダンナさん。
そんなときにかぎって…なんですよ。

私は満員電車にも乗らないし、あちらが予防しといてくれたんだったら、
絶対大丈夫だと思っていました。

でも結果はこれです。
注射してないぶん、私の方がひどいし・・・


リレンザを2回飲んだあたりから、熱が下がり始めました。
やっぱり昔に比べて楽ですね。

まあ咳をしすぎて腹筋がメチャメチャ痛いし、目を動かすと目の筋肉が痛くて頭痛がします。
ふくらはぎもときどき痛いし。
筋肉が痛むってインフル特有の症状でしょうか。

明日はきっとだいぶ楽になると思います。

それにしても、初めて新型インフルが上陸して若者の間で流行ったときは、
すごく症状が軽いと言われていました。

次に出てくるときはもっと強くなってる、、という予想どおりです。
みなさん、どうぞお気をつけくださいね!



スポンサーサイト

TRACK BACK

