スポンサーサイト

-----,--:--,--


ほとんど復活^^

02-03,00:26,2011

やっと ”微熱” まで下がりました。
やっと、というか早いですよね。

今日からはたとえまだ微熱があっても、普段の主婦生活に戻れそうです
でも、外へはまだあまり行ってはダメみたい。

先生は、
「自分が治すことも大事だけど、人にうつさないことも同じくらい大事です。
 平熱が24時間続いてから、社会生活に戻ってください。」

平熱が24時間・・・結構長いのね。
まだ平熱に戻ってない私は、あとしばらくじっとしてなきゃいけないようです







前に撮った写真があったのでちょっと・・・

1




2




3


私のイスの上で、気持ちよさそうに毛づくろい中のふくちゃんです。

オイルヒーターの前か、このイスの上がふくの定位置。
暖房がきいているときは、3段ケージの屋上にいることもあります。
相変わらず猫ベッドには入らないんですよね。

ふくを優先して、このイス、私はどうしても必要なときだけ使うようにしています。
だけどホントはパソコン用に買ったイスなんですよ。






4


そういう状況だったのに、パソコンするときに足が冷えなくていいかなと、
先日部屋用のブーツを買いました。

中がモコモコで気持ちいいし、ジーンズも中へ入れられるし、何より軽くてグッドでした!
でもほとんど出番はありません。

当然ですよね、この状況じゃあ。
畳に座ってパソコンするのに、こんなもの履くことってないですもんネ~~

考えが甘すぎました!!



スポンサーサイト

TRACK BACK

