スポンサーサイト

-----,--:--,--


あと一日

12-30,19:28,2010

お店は年末年始もほとんど開いているというのに、なんで毎年なんとなく
たくさん買い込んでしまうのだろう・・・

大晦日の夜、一時的に家族が増えるといっても、一日二日じゃそう食べません。
お鍋だって食べるかどうかもわからないのに・・・

生協のお兄さんに勧められ、またもやカニを2パック買いました。
冷蔵庫(冷凍室)は満杯です




毎年年末ギリギリまで動物病院にお世話になっていますが、今日やっと今年最終の病院
に行ってきました。

ご心配なく。
みみ と ふく の尿検査が残っていた…だけのことです。

今回は、みみ、トイレシートの上に採尿用のキット(ウロ・キャッチャー)を載せておくと
警戒して、簡単に採らせてくれませんでした。

代わりに思いがけず ふく のが採れて先日持っていき、その検査結果を聞くついでに みみ のも
持っていけたらな~って思っていました。

そしたら運よく今朝、みみ のも採れて。

二人とも結果は問題なし!

ふく は腎臓の数値が微妙に高かったのと、寒くなってまた尿砂が心配だったので良かったです~。
みみ の心配はもちろん腎臓がらみでしたが、こちらも大丈夫でした!




1


お正月のお(洋風セット)です。
いつもながら適当に生けてます
松、千両、シンビジューム、ガーベラ、あと銀色に塗った枝。

シンビジュームが重くて下向いてしかたないので、今日1本千両を買ってきて支えにしました。
それでもだんだん下向いてくる…



2


すずにも新たに写真立てを。
見た目ちょっと立派になりました。



皆様、今年一年こんな拙いブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

今月で丸4年。
ブログとの付き合いもますますゆったりになり、あまり頻繁にお伺いもできていませんが、
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします~~




スポンサーサイト

TRACK BACK

