スポンサーサイト

-----,--:--,--


みみ 今年最後の…

12-24,18:15,2010

1
みみ らしい写真でしょ?
(壁貼り替え前です)


2
やっぱりこの方がいいよね?


3
これ、舌鼓を打ってる顏です!
すず もきっと呆れてます





みみ、半年ぶりの検査に行ってきました。

超音波検査もするので、「午前0時からは何も食べさせないで」 と言われていたのに、
私があれほど前々から念を押していたのに、、、お父さんが少しずつ2回食べさせてしまって…

約束の朝9時には行ってみたけれど、やっぱり超音波検査はしてもらえませんでした



血液検査はしてもらえて・・・他にワクチン注射爪切り
あまりしたことのない歯石取りも。

歯石はずいぶん前から言われていて、いろいろお試しもしてみたものの、
結局ほったらかしになっていました。

麻酔して一度きれいにしてあげたいところですが、腎臓に問題があるから、やっぱり麻酔は
避けたいとのこと。
今のところそんなに数値が悪くなくても、先生気がすすまないようです。

今日は先生、先のとがった人間にも使うような器具で、奥歯の歯石をガリガリ。
この気難しい みみ にしてはおとなしく耐え、そこそこきれいになりました!!



しかし今日は結構こたえたと思いますよ~~。

まず血液検査で押さえられ、歯石を取って、傷がついた歯茎にヨードチンキみたいな色の液を塗られ、
まずそうにペロペロ。
そのあとワクチンして、爪切りしましたから。

最後の方は半分腰が抜けた状態だったような・・・
クリスマスイブが何かも知らない子だしまあいいっか~、とは飼い主の勝手な言いわけ

みーちゃん、お疲れ様!
来年、早々に今度こそ超音波検査ですよーー




4
一応クリスマスなので…
小さいですが、前に行ったコンサート会場にて






スポンサーサイト

TRACK BACK

