スポンサーサイト

-----,--:--,--


終わりました

12-21,12:33,2010

貼り替え中の3日間は、ホント疲れました。
なんか居るところがないし、朝と夜に掃除しないといけないしね。

猫たちも疲れたようで、業者さんが帰られたあと自分のいつものところでくつろぐと、
ご飯タイムになってもうんともすんとも言ってこなかったです


それにしても、壁以上に天井がきれいになると、部屋がすごく明るくなるんですね!
今はとっても快適です

でも・・・
なんか穴を開けにくくなりました。
そして ”汚いものは壁に掛けたくない!” んですよ。

カーテンレールはもう劣化していたので替えましたが、他のものもいろいろ考え中。
当分、あーだこーだが続きそうな感じです。



1


2


3


時計もまだ掛けてないし…。
ピアノの上に仮置き中。
猫に後ろに落とされないように、お盆に載せてます




今回のお
5


スイートピー と レザーファン でした。

クリスマスのおが届くかな?と、ちょっと期待したけどはずれました。
来週にはお正月のおが届くので、あまり日持ちしないものを選ばれたんでしょうか?




今日午後から、初めての連弾の合わせがあります。
どうなることでしょう。
楽しみ、楽しみ



スポンサーサイト

TRACK BACK

