
-----,--:--,--


三者三様

12-16,11:14,2010

6



今日から3日間、クロスの貼り替えです。

8時半なんて早くから来られるので、すごくバタバタしました。

動かせないもの以外はみんな部屋から出さなくちゃいけなくて、1階はあちこち荷物だらけ。

いつもの猫部屋はもちろん、洗面所、キッチンまで椅子やファンヒーター、電気スタンドなどを運び込みました。

階段にも、ピアノの本やCDケース、トイレのいろいろなど。

これを夕方またリビングに戻し、明日また外に出すんだって。

リビングってなんだかんだと物が多くて、壁にもいろいろ掛けてるし、コンセントも多いしで、
やっぱり大変~。


みーは、リビングのケージごと別の部屋に運ぼうとしたけど、ドアをはずしても
ケージが出せませんでした。

だから仕方なくベッドだけ運んで、今は一人和室にいます。

外へ出たら怖いだろうに、「出してくれ~」 って鳴いてます。
いっしょに部屋にいてあげても、「出して~」と訴えてます~。

3




1




2
すずちゃんもいっしょに、ここに避難





ふく は、2階のベッドでくつろぎ、、、

ゆう は、2階の押入れでビクビクしてます。
腰が抜けそうなくらいのビビりようです

4




5




みんな、ふく みたいなら大助かりなのにネ~~

かわいそうな ゆう は、お昼休憩のときにいつものお部屋に戻してあげましょう。

それにしても今日は、暖房を止めた1階の寒いこと!



TRACK BACK

