スポンサーサイト

-----,--:--,--


お供え

12-11,14:39,2010

1



今月の月命日に、ふと気がつきました。
「いつもキドニーケアをお供えしていたけれど、ほんとに食べたかったのはこれじゃない…」。

発病する前は、ちょっといいと言われるいろいろなフードを試してみてたっけ。
特に みみ、食が細いので気に入るものがなかなか見つからなくて。
一番最後は、サイエンスダイエットのネイチャーズベスト(フィッシュ味)で落ち着いていました。



4歳で腎臓の病気が見つかった途端 療法食になって、いっぱい我慢させました。
太めの子たちは別メニューだったので、ゆう と ふく が食べる美味しいご飯をいつも狙っていたね
彼らの食べ残しのベッツプランを隙あらば食べては、私にお皿を取り上げられていました。

すずちゃんはこっちでしょ」
諦めたような少し悲しげな顔をしてフードを見つめ、それから大人しく食べてくれました。
悲しかったな・・・



すずが亡くなって9ヶ月間、なぜかこのことに考えが至らなくって…。
気づいてからは、キドニーケアと満腹感サポートを混ぜてお供え始めました。
満腹感サポートは初めてだけど、どう?美味しいかな?

先生に、「いつか食べたいものしか食べられなくなるときが来るから、それまでは
療法食を与えてください」 と言われ頑張ったけど・・・
体調を崩した途端吐き気で、食べたいものを食べれずじまいでした。

『シーバデュオ』 も大好きだったな。
今度買ってきて、お供えしてあげましょう。

絶対療法食! と言われてる みみ のいる部屋なので、様子を伺いながら・・・
いつも数粒だけだったけど、お皿に山盛りネ!



2
グラジオラス、カーネーション、アスター



3





スポンサーサイト

TRACK BACK

