スポンサーサイト

-----,--:--,--


シーバ○ュオ

12-14,10:27,2010

昨日スーパーで、シーバデュオを買ってきました。

次の日のおやつに開けるつもりだったけど、なんか反応を見たくなり・・・
猫たちの晩ご飯のあと、ちょっと袋を開けてみた。

よっぽどいい匂いがするんだねぇ。

ふく はニャーニャー言いながら、私にまとわりつきました。
ゆう もお腹いっぱいで寝る態勢に入っていたのに、ベッドから出てきました。

お坊ちゃん2匹はと~っても気に入ったようでした。
みーは、、2粒あげてみたけど舐めただけでした

中が柔らかいからぺロッと食べちゃって、こりゃ危ない、危ない…。
やっぱりたまのご褒美くらいにあげるのがいいようです。

すず のご飯の上にも何粒か載せましたよ!


しばらくして、階段をトッタトッタと降りてくる音。
みーもドアのガラス越しに見えるから、じっと見上げてるし。
ふく も私の側で音を聞いていました。

ゆう がこんな時間(晩ご飯のあと)に2階に行くことなんてホントにないので、直感で
すず かな?と思いました。
音の感じも すず に似ていたんです。

2年ぶりくらいに口にしたシーバデュオがあまりに美味しすぎて、思わず出てきた

すぐに ゆう の所在を確認しに行くと、オイルヒーターの前でくつろいでました。
「あ~やっぱり今のは すず だ・・・」

だけど冷静に考えるとそんなはずないですよね~。
きっと ゆう が2階から降りてきて、「ずっとここに居ましたよ」っていうような顔で
くつろいでただけなんでしょう。

シーバデュオにからんだちょっと不思議なできごとでした・・・







2年ぶりの、ふく の ”ふみふみ” 動画です。
この寝袋を買ってから、一日に何度もするようになりました。
ちょっと使い方を間違っていますが、使ってくれて大歓迎!



スポンサーサイト

TRACK BACK

